店員をナンパ。

バンコクに来てもマメにデパートに足を運び、片っ端から店員をナンパしている。

彼いわく店員マニアはバンコクは天国や、そんな友人とバンコクに訪れた時の事。

彼がナンパした店員2人組とダブルデートすることになった。

相手は20歳の学生と若い人妻。

友人は学生の方を狙っていたので、自然的に人妻の相手ほすることになったのだ、この子が驚くほど積極的で、あっさりベッドイーン成功。

人妻と濃厚プレイが堪能でき超ラッキーと喜んだのもつかの間、素人なので一夜限りと言うわけにもいかず滞在中ずっとつきまとわれるハメに。

旦那と別れて貴方と結婚すると彼女が言うのです。

しかも最悪なことに、彼女の旦那は警察官と言うではないか、勘弁して結局最後は逃げるようにタイを離れたのだった、素人にてをだすな。

 

スマートフォン低金利キャッシング情報